7月1日から九州復興割引キャンペーンが始まりました。

国の政策による九州観光支援のための割引が本日7月1日から始まりました。

じゃらんnet

大分と熊本では最大30,000円クーポン、他の4県、福岡、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島は最大20,000円クーポンとなっています。

すごい割引ですが、この割引に関する解説はこちら。

国の九州観光支援交付金を活用し、九州への宿泊、旅行ツアーが通常よりも割安でできる「九州ふっこう割」事業を展開しています。是非ご利用ください。

短い準備期間でよく作ったなあという感じのページ。さすがじゃらん。

じゃらんnetの「九州ふっこう割」特設ページはこちら

国の交付金を受けた割引の開始が本日7月1日からということで、じゃらんに続き各サイト一斉にお知らせするつもりでしたが…なんということでしょう、今のところじゃらんnetだけしか発表していないようです。

ちょっと気が早すぎたのか?

もしかすると準備期間が短かったのかもしれません。

ともかく、このあとキャンペーンなど発表されたら引き続き紹介しましょう。



追記

以下特設ページを追加します。

九州ふっこう割:あなたの旅が九州を元気にする。 【楽天トラベル】

九州ふっこう割 ~大分~ – H.I.S. 国内旅行


関連記事:何だか「九州ふっこう割」が目立たないぞ!

関連記事:「九州ふっこう割」は H.I.S.(エイチアイエス)で!