「九州ふっこう割」は H.I.S.(エイチアイエス)で!

「九州ふっこう割」の宣伝が思ったほど少なく、このまま静かに終わってしまうんだろうと思っていたところ、

何とテレビでその「九州ふっこう割」のCMが流れてきました!

H.I.S.です。CM動画をYouTubeで探しましたが、まだ公開されていないのであとでここに追加しておきます。

そこでもういちど各サイト「九州ふっこう割」の特設ページを見直してみると、やはりH.I.S.だけとても充実しています。

政府予算180億の割り振りがどうなっているのか?とか、なぜほかのサイトはあまりこの企画で元気がないか?とかいうことはあまり考えないようにして、

どうせ予約するなら充実していてプランが多いサイトから選びたいですね。

国の予算割り当てにも限りがありますから、お得なプランは売り切れになる前、早めに予約しておきたいところです。

H.I.S.の「九州ふっこう割」特設ページへはトップページ左上に大きなバナーがありますのですぐわかります。

こちらからどうぞ。

そういえば、長崎のハウステンボスはいまH.I.S.が経営しているんでしたね。

もちろんそういうことも関係しているんでしょう。

あの、ロボットがフロントで受付しているという

「変なホテル」もハウステンボスにありますよ。