アゴダの料金帯条件指定検索がすばらしい件

ちょっと見ない間に予約サイトは進化します。予約サイトの紹介をしていながら、その変化を見落としていたときはとても反省したりするわけですが、

そのひとつ、アゴダの条件指定について。

アゴダの料金帯の条件指定検索が画期的な進化をとげています。少し大げさですが。こんな感じになっていました。

agoda1

これは左右両側からレバーを動かして料金帯を絞ると、そのつど空室一覧の内容が変化するんですが、これがクセになりそうな動きなんです。

同じように、くちコミスコアやスターレート(☆の数)なども、指定するごとにページが変化します。

ホームページの作成などに関わったことがある人なら、これどうやってるのかな?という感じがするはず。おそらく高度な技術なんでしょう。

agoda2

実際とても使いやすいですね。ほかのサイトもこれから増えるんじゃないでしょうか。一度お試しください。

まだアゴダをご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。

アゴダは以前からアジア地域を得意とする旅行サイトという位置付けの予約サイトです。シンガポールやタイ、香港、フィリピンなど旅行を計画されている方はぜひ一度お試しください。

詳しくはこちらで解説しています。

アゴダの解説

では、このあとほかのサイトの変化についてもチェックすることにします。